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営業

営業先の成長は自分の成長

  • 築き上げた信頼をコツコツと育てる

    営業は主に新車・中古車の販売を行っています。
    営業先は既存のお客様回りがメインです。
    中には新規ユーザーへ飛び込み営業やお客様同士の紹介で営業に向かうこともありますが、長くお付き合いができる会社であるかを見極める必要もあります。

  • 答えはいつも雑談の中に

    商談では、取引の話だけではなく雑談力も重要になります。
    雑談の中でお客様が求めているものをキャッチし、最善の提案を行っていきます。
    普段から新聞やテレビ、ネットなどで情報をインプットしたり、お客様との会話の中で雑談力を身に付けます。

  • 重要なのは素早いレスポンス
    - その速さ、まさに電光石火 -

    営業の基本の一つでもある素早いレスポンス。
    レスポンスが速いだけでお客様の印象はプラスになります。
    特に入社したての新人営業だと、先輩や他社メーカーの社員に比べ知識経験はどうしても劣ってしまうもの。そんな新人営業が唯一勝てる可能性が高いのが、レスポンスの速さです。素早いレスポンスで安心と信頼を得て受注につなげます。