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Mid Career Recruit Information 募集要項

中途採用向け募集要項 – 経理

職種 経理事務(帯広支店)
雇用形態 正社員(3か月の使用期間あり。同条件)
応募条件 経験者募集・管理職候補
仕事内容 一般事務・総務・事務員
請求書の作成、伝票の記帳・整理などをします。
現金の出納管理、自賠責保険発行業務や
電話対応、来客対応もしていただきます。
また、管理職候補のため、マネジメントや教育にも携わって頂きます。
給与 基本給
月給:193,000円~250,000円
年齢や経験によって考慮します。
諸手当 通勤手当/住宅手当/残業手当/資格手当/役付手当/家族手当/期末手当(条件あり)/各種報奨金
引っ越し支度金補助あり
昇給 年1回(4月) 10,100円(2024年実績)
賞与 年2回(7月、12月) 4.3か月(2024年実績)
年間休日 110日
休日休暇 年間休日110日(2024年)
日曜日、祝日、第2、4土曜日、リフレッシュ休暇(年6日)、バースデー休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
〇年次有給休暇:入社時10日付与(年5日は必ず消化するよう、管理しています)
〇特別休暇:結婚、慶弔、コロナ関連、永年勤続 等
待遇、福利厚生 〇社会保険完備
→健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険、介護保険、養老保険
〇退職金制度(勤続3年以上)
→自社退職金+確定拠出年金+DCマッチング
〇社員持株制度
→毎年配当金あり
〇各種慶弔見舞金
〇永年勤続表彰
〇資格取得祝金
〇各地域共済加入
〇日本ハムシーズンシート
→北広島ボールパーク無料観戦!
〇星野リゾートトマム優待
〇産休・育休制度あり(男女問わず)
〇健康診断・ストレスチェック実施
〇メンタルカウンセラー相談対応あり
勤務時間 9:00~17:30(お昼休憩1時間)
応募先 マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら  

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